流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIR解析(…とおまけ)

http://seibun.nosv.org/maker.php/ragfair/
ようやく出来ますよ…(なかなかPC開けられなかった人)
れっつ解析!


まずは「五臓五腑ノリコ」で。

RAG FAIR解析による五臓五腑ノリコの解析結果
五臓五腑ノリコの76%はカメラで出来ています
五臓五腑ノリコの9%は奥村政佳で出来ています
五臓五腑ノリコの8%は加藤慶之で出来ています
五臓五腑ノリコの5%は引地洋輔で出来ています
五臓五腑ノリコの2%は羽で出来ています

かなり奥村化されています(笑)。




ではでは、本名で。

RAG FAIR解析による●●紀子の解析結果
●●紀子の52%は擦りむいたけど前には2000円札で出来ています
●●紀子の32%はおもしろきことだらけで出来ています
●●紀子の9%は赤蝶フレームで出来ています
●●紀子の6%は加納孝政で出来ています
●●紀子の1%は加藤慶之で出来ています

多くが七転び八起きとおっくんブログで出来ているらしいw




じゃあ「流聲☆彡」は?

RAG FAIR解析による流聲☆彡の解析結果
流聲☆彡の75%は嘘をつかないでで出来ています
流聲☆彡の10%はグラサンで出来ています
流聲☆彡の7%は赤蝶フレームで出来ています
流聲☆彡の6%は引地洋輔で出来ています
流聲☆彡の2%はPOW!で出来ています

ええ、真実の声をお届けしていますとも!(≧▽≦)



じゃあ7th VOICE(個人サイト)は?

RAG FAIR解析による7th VOICEの解析結果
7th VOICEの71%はDipDipDip!で出来ています
7th VOICEの15%はDSで出来ています
7th VOICEの6%は奥村政佳で出来ています
7th VOICEの4%は加藤慶之で出来ています
7th VOICEの4%は加納孝政で出来ています

そんなに脂っこいのか…(笑)
DSは…脳のトレーニングが出来るってこと?( ̄▽ ̄;)






おまけ。
「他人解析機」で、五臓五腑ノリコさんの親友のエミさん(id:emi75)を勝手に解析(笑)。

五臓五腑ノリコの親友であるエミの綿密な解析結果


五臓五腑ノリコの親友であるエミの74%は勢いで出来ています
五臓五腑ノリコの親友であるエミの9%は媚びで出来ています
五臓五腑ノリコの親友であるエミの8%は濃硫酸で出来ています
五臓五腑ノリコの親友であるエミの5%は言葉で出来ています
五臓五腑ノリコの親友であるエミの4%はお菓子で出来ています

勢いは…確かにすごいね!!(力説)



ほっぺ先生だとどうなるでしょう?

五臓五腑ノリコの親友であるりんごのほっぺの綿密な解析結果


五臓五腑ノリコの親友であるりんごのほっぺの69%は純金で出来ています
五臓五腑ノリコの親友であるりんごのほっぺの16%は知識で出来ています
五臓五腑ノリコの親友であるりんごのほっぺの6%はマイナスイオンで出来ています
五臓五腑ノリコの親友であるりんごのほっぺの5%は濃硫酸で出来ています
五臓五腑ノリコの親友であるりんごのほっぺの4%はお菓子で出来ています

純金だって純金!


2人ともちゃんと「お菓子」が入ってるところが乙女です(*´▽`*)



…次回に続く(ぇ)