流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ

公式からラジオ情報が消えてたから心配したんだけど、ちゃんと出るみたいです(^_^;




礼央さん登場!(゜∀゜)就職活動をしたことがない礼央さんですが。
就活の面接って、そんなところを見られるんですね。単純だけど重いわぁ。いい番組だ。

あ、オシャレ川柳の話だwwあれでリスナーがオシャレになったわけがない!(断言)

礼央さんはジャミロクワイで元気になれるらしい。国分寺の実家で大音量(笑)。
赤い糸宣伝〜(・∀・)

礼央さん曰く、働くことは「感謝」「やさしさ」だと。
…自分は働くことは完全にサブですね( ̄▽ ̄;)ある意味オフです。でなきゃ働けない。社会人として成立しない(苦笑)。でも、そういうやり方でしか働けない職場が好ましいとは思わないですけどね。




この番組、30分なんですか?もっとやるべきですよ〜(^_^;モッタイナイ