流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル 感想

第一回 渋谷ぶらり礼央散歩(1)(2)


ようやく聞きました〜(*´▽`*)※以下、ネタバレあり。











礼央さんが渋谷の街中をベラベラ喋りながら収録、つまりロケなんですけど(もうこの時点で楽しくてしょうがないw)、さっすがに目立ったんじゃないですか?( ̄▽ ̄;)>T柳さん(私信)
途中からなんだかお店の宣伝になっちゃったりなんかして(笑)そこがまたレオールらしいというか。
さらにさらに、コーナーまだやるんですか!(←問題発言)
「おしゃれ川柳575」「特技100個への道」番組のメアドは同じ(*´▽`*)ずーっと携帯に登録して残してましたよ♪
四年経ってもそうやって心にとどめてもらえるのは嬉しいことですね。私もたまにレオールのリスナーだった方からメッセ貰ったりしますけど(^_^)
笑ったり感動したり、短いけど楽しい7分×2でございました。次に東京に行ったら足跡を辿りたいと思います。
さぁて、ネタ考えないとね〜。



私、礼央さんに伝えたいことあるんだよね。もしいつか偶然会えたら必ず言わなきゃね!(`・ω・´)