流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5月29日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第164話

・オープニングが巻き!なぜならふつすと多めだから!
・第164話「ひろし!164!いろよ!」なんぞこれw
・ふつすと「おっきー・たいてむのラジオを聞いていたのですが、DGSとコラボする話を本気で考えています」
 パーソナリティシャッフルや女装とな?w
 シミュレーションしてみる小野D。もしも小野Dがおっきーさんだった場合は別番組で証明されているが、
 小野Dとおっきーならいけるかもしれない、と。おっきーは優しい(笑)
 たいてむ小野Dは「ラジオじゃない」「かたまり」それはそれで楽しいwwww
DGSなのに男を増やすな!w
・D「おったーい」
・ふつすと「母の日にお母さんに何かプレゼントをしましたか?」
 普通のメールに感動しすぎるひろCwwwwいきり立つwwww
 生誕祭の時に来たママCに尋ねるとスニーカーを欲しがったそうだが、一緒でないとサイズが分からないので普通に花を贈ったらしい。普通w
 以前「母の日イエー」と書いた色紙をママDにプレゼントした過去wwww
 てなわけで小野Dも普通に花をあげたそうです。
・D「ごめんな、ママD」
・DearBoyからのふつすと「合コンとやらに行くことになりました」アドバイスが欲しいらしいです。
 合コンマスターじゃねえだろwwww
 D「髪をかき上げる仕草、そしてオイニー=フェロモン」は?w
 ひろCはGマイスターってwwww合コンの方からやってくるwwww
 C「意中の女性の斜め前に座る」ベタすぎるwwww_| ̄|○ノシ
 ポパイ読んでるのかwwww斜め前にはちょうど愛佳(のクッション)が( ̄▽ ̄;)
・脇汗フェロモンスパーク
・意気消沈する二人( ̄▽ ̄;)自信ないならやるなよw
・二人が出ている「走れメロス(笑)」配信スタートだよ!
・シルフ談話室。新連載いっぱい始まってます!
 シルフオリジナルドラマCD企画始動です!暗黒響あるぞ!!(≧▽≦)
 メインキャストもう決まってるから( ̄▽ ̄;)
 暗黒響は誰でしょうね〜♪おったーい…ん…?w
 「腐女子っス!」ドラマCD化決定おめでとう!(≧▽≦)
・鳩からのおたより「三巻が出るんですけど、何とかしてください」……は?w
 てなわけでまた願掛けです!(苦笑)
 その1「麩菓子ッス!」…パキッ!8:2で割れましたw食うなw
 その2「田無ッス!」田無市はもうない( ̄▽ ̄;)ダーツが田無周辺に当た……C「お察しください」wwww
 D「当たったーーー!!」━━━(゚∀゚)━━━!!
 その3「蘇我氏ッス!」三人言えたら大ヒット!蘇我サターンwww蘇我ドリームキャストwwww
 ゲームから離れようよ_| ̄|○ノシ
というわけで、一勝二敗です!(お察し含む)
・NG出しても突っ切る二人www
 DearVoiceは小野D「お手!おかわり!ハレジル!」
・C「アレはちゃんと抜いてパテで埋めといて」…これで全てお察ししましたw( ̄▽ ̄;)

シルフ 2010年 07月号 [雑誌]

シルフ 2010年 07月号 [雑誌]

腐女子っス! 3 (シルフコミックス 7-3)

腐女子っス! 3 (シルフコミックス 7-3)