流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7月16日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第223話

一気に更新するよ\(^o^)/


DGSから皆さんにご報告があります!
 チャリンティーチャリンティーTシャツの売り上げや、
 皆様からの募金額を集計したところ、3559299円になりました!!Σ( ̄□ ̄;)
 次回のキャラホビでも支援を続けていきたい、とのことです。
・第223話 「クリームパン食べちゃって、ごめんなさい!」
 C「絶対に許さない」怖いwwww
 次はジオカフェでクリームパン食べなきゃ(*´▽`*)
・ななな何と、DGS4LOがDVD化されます!!やったーーーーー!!!
 どうやら浜省の音楽以外はほぼ全部入ってるそうです(苦笑)。ほぼ、ノーカット!w
 お値段は7500円。三時間のとりおろしオーディオコメンタリーがありますwwww
 販売は文化放送ネット通販、ニコニコ直販、アニメイトのみで発売されます!
 だってインディーズだからね!( ̄▽ ̄;)
 かつてのDGSTHEMOVIEは、C「素人が撮ってます」(笑)
 しかし今回のイベントはプロが撮影してるわけで、気合が入っているとのこと。
 どうやら小野DのPV撮影をされた方だそうですΣ( ̄□ ̄;)TUMI!!
・ふつすと「シルフ買いました。付録のストラップがかわいすぎて、気づくと20分も眺めていました」
 PVアイドルの描写は確かにGJ過ぎた!(笑)
 もったいなくて開封してない、とひろC。
 D「最近、夏じゃない?恋したい!!」33歳ェ…( ̄▽ ̄;)
・ふつすと「ワグナリアに参加してきました」ワグナリアはWORKING!のイベントです。
 ひろCのバンバンジーて何ぞwwww
 二時間の予定のイベントが三時間にwwwwひたすら巻きが入るwwww
 どんどん話題を膨らませる面白声優達wwww
 ひろCは巻きが入った途端にしゃべらなくなったらしい_| ̄|○ノシ
 そしてスイッチの入る小野Dwwww
 サプライズでゆうきゃんが客席が登場したらしいですが、プロレスばり=スタン・ハンセン風に入って来い!とw
 男をガンガンラリアットするくらいの勢いでwwwwウィーウィーwwww
 いったい何のイベントだろう( ̄▽ ̄;)w
 小野D「俺、太りません!」
 じゅんじゅんの駄洒落がひどいものだから、潤「小野Dが太ったら駄洒落言わないっす」
 太ってくれと懇願される小野Dwww「嫌です!」そして駄洒落が好きになっているとwwww
・シルフ談話室。小野Dどうした?wジングルが鳴っているのにクリームパンを食べていたらしいw
 作品紹介が中断したwwwwまだ食ってる小野Dwwww
 御徒町鳩先生のおたより「先日、突然同い年のいとこが家にやってきて、世間話をしたのですが、
 前後の『あのーあれ、あれよー!それそれ!』の多さにお互い愕然としました」
 あれ、それとは意外と言わない二人。夫婦とかはあれそれで通じる、と。
 てなわけで、二人がどのくらいの距離感でいるのか、あれとかそれとかを使って調べていきます。
 C「あの調子どう?」D「ちょくちょくやってますよ」大きくなったり小さくなったり???( ̄▽ ̄;)
 これ明らかにシモっぽい流れにしてるだろwwww一日何回ってwwww
 「人による」を連呼するひろC。
 D曰く「モムチャンダイエット」C曰く「体重」せいかーい!
 次は小野Dのターン!D「最近あの調子どう?」C「この時期毎年駄目なんだよね」
 昼の方がたくさんしちゃう感じ?ww
 正解は?C「クリームパン」D「おっほおおお正解だよおおお!!」www
 結論:C「あれするといいですよ、あれ、つって!」
・DearVoiceは小野D。「俺が脱いだんだから、お前も早く脱げよ」
 脱ぐネタだらけの投稿から、たむたむが選びましたw
小野Dの最後の提供読みがクリームパン食べながらでしたwwww_| ̄|○ノシ