流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011年衝撃を受けたニコ動

というわけで、様々な動画に泣き笑いした一年。ニコ厨らしく集めてみました\(^o^)/
ゆっくりしていってね




・「あいさつの魔法。」を野球選手名で歌ってみポポポポーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13926940
通常のCM自粛により有名になったACのCMより。これがきっかけでコスケさんのファンになりました(笑)


HOT LIMIT 99.999点
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3009991
タイトル通り、TMRのホトリミをカラオケでほぼ満点を取る方法。
うまいんですけど独特すぎてクセになりますwww



・「マジLOVE1000%」ST☆RISH
http://www.nicovideo.jp/watch/1310634995
全てはここから始まった。アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」のEDテーマ&挿入歌です。数々の空耳を生み出しました←
そして怒涛の再生により、トリプルミリオンを達成しています( ̄▽ ̄;)今でもヘビロテしている一曲です。


※これを踏まえて以下のいくつかの動画をお楽しみ下さい。



・【爆音推奨】「マジLOVE1000%」が熱血ソングだったから歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15104000
人気歌い手さんによる熱苦しいマジLOVEですwww「出アチ」「業火メンバー」というタグを初めて知りましたwww


・マジLOVE1000%の声優を総入れ替えしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15691840
声優さんの声真似で、しかも全く違う声優さんでお歌いになられています(笑)。
クオリティの高さはもとより、何回聞いてもグラハムのところで笑いますwwww



・【ドリフ大爆笑うたの☆プリンスさまっ♪マジドリフ1000%
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15052741
そのまんま、ドリフでマジLOVEですw「仕事を選べないST☆RISH」タグが大好きですw
再生数が伸びないのが謎です(´・ω・`)面白いよ?



・マジLOVE1000%を踊ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14921118
踊ってみた系というよりMADですw違和感仕事しろwww
この方々、あちらでは有名なグループのようです。色々とMADがあるのでタグからどうぞw



・筆頭で女々しくて歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16138013
ゴールデンボンバーの名(迷?)曲「女々しくて」を戦国BASARAの筆頭っぽく歌ってます。内容に反して元気になれますwww



・裸執事を歌ってみた いさじhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12218192
問題のBLゲーム「裸執事」のメインテーマを、いさじさんが公式よりも公式らしく歌い上げて下さいました。ちなみに公式ソングよりも再生数が高いですw
カラオケに入っているらしいので今度歌います←


TIGER&BUNNYで空耳アワー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15879743
タイバニと空耳アワーが夢の共演(?)。吹いたらクソスーツです( ̄▽ ̄;)



・イギリス人の友人が選ぶ美味しいと思う日本の食べ物
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011771
スペイン人(四分の一だけ日本人)の方がうp主のシリーズ。イギリスどうかしてるwwwwwwww
この方の動画はどれも斜め上に国際的で面白いです(・∀・)ノ



神谷浩史ローリンガール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322384
ひろCキャラがひたすら転がる手書き動画。非常に愛が溢れています(*´▽`*)キャラ全部分かった人は神谷病患者です!(笑)



・人類には早すぎる動画ランキング〜2nd BESTシーズン〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16510083
最近「人類には早すぎる動画」シリーズがマイブームでして。名前の通り、人類が理解するにはあまりに早すぎる、そんな個性的な動画ばかりです( ̄▽ ̄;)