流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【中古】今日のレンタルDVD

TSUTAYAで借りたDVDを鑑賞。
まず、「氷菓」第一巻。話題作だし、ミステリということもあり借りてみました。

氷菓 限定版 第1巻 [DVD]

氷菓 限定版 第1巻 [DVD]

絵が綺麗ですねー(*´▽`*)すごく奥行きがあります。ロケハン風景も収録されていました。
最初は学校の些細な謎を解明していくのですが、ヒロインの千反田さんには何か大きな謎があるようで…。
あと、千反田さんは奉太郎に近付きすぎだと思いますwwwあれじゃ男子によっては勘違いするぞwwww


そして、問題の二本目。
ニコ動やTV版ではあまりにも規制がかかりすぎて、内容がほとんど分からなかったという問題作です( ̄▽ ̄;)
ええ、「30歳の保健体育」です(笑)

30歳の保健体育 Step1 [DVD]

30歳の保健体育 Step1 [DVD]

ご丁寧に、オリジナル版とTV版の二種類の音声が入っていますwwwTV版では立木さんがいい味出してますwwww
内容が内容なので、さして何か知識を得たわけではないんですが(※当方35歳)、神様役のオッキーが開き直りすぎててひたすら笑いましたwwww_| ̄|○ノシ仕事選べよおおおお
というわけで、「既に大人の」皆さんにも楽しめる内容になっておりますd(・∀・)続きも借りてこよう。