流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おまけつき】魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語

八九寺「私と契約して迷子になってください!」



“ユナイテッドシネマでまどマギを見るといいことがあるらしい”との情報を聞きつけ、キャナルシティにて鑑賞してきました\(^o^)/レディースデイだから女性多めでした!
というのも、週代わりで物語シリーズとのコラボで「鑑賞時のマナー動画」が流れるのです!今週は八九寺真宵バージョンでした!
冒頭の言葉のほかに、アリャリャ木さんが「まどマギさん」になっていたりと、面白いものが見られました(・∀・)
確か再来週がガハラさんバージョンだったりすると思うので、そこを狙って見に行くのもいいかもしれません(詳しくは劇場HPをご覧ください)。



で、本編ですけども、まだまだネタバレしない方がいいのでしょうか?(・ω・)
個人的感想を述べるなら、「まどマギはこうでなくっちゃな( ̄ー ̄)2828」という感じでしょうか。ただ、アレに異論を唱えない方はおそらくドSなんじゃないかと思ったり思わなかったり←
結果を知った上で、もう一度じっくり見てみるのもいいかもしれませんね。
入場時に、特典としてアニメフィルムを貰いました。真ん中にほむらがちっちゃーく映ってます( ̄▽ ̄;)でもキャラが映ってるだけいいのかな?(苦笑)
あと、パンフはネタバレらしいので、観てから読んだ方がいいそうです。