流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アリーナぁぁぁぁ】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもる予定でしたが、あまりにお天気が良すぎてお買い物に行ってきました。
欲しかったフランス語の本を買いましたよ!(・∀・)

ちいさなカタコト*フランス語ノート―フォトエッセイとイラストで楽しむ

ちいさなカタコト*フランス語ノート―フォトエッセイとイラストで楽しむ

普段使っているテキストはモロに試験対策用なので、正直ヴィジュアル的に面白くないんですね(苦笑)。これはカラー満載かつ実用的で楽しいです♪


・初めて入るカフェでコーヒーを戴きつつiPodTouchでネットをやっていたのですが、どうにも電波が弱い。ルータはバリ3状態なのに。
…よーく見たら、すぐ近くにあるセブンイレブンの7スポットの電波拾ってました( ̄▽ ̄;)昨日設定したまんまでしたわw


ロデオさんのチケットを引き取ってきました。すごく…大きいです…(整理番号的に)。


・20時からはバンダイチャンネルで昨年のKiramune Music Festival(つまりキラフェス2013)の配信を見ました。昨年ライブビューイングで一度見てはいるのですが、こうして一年ぶりに改めて見ても面白かったです。何度PCの前で萌え死んだことか←
以下、各組の感想(※閲覧注意)。
 世の中には見ている人をおかんの気持ちにさせる殿方というのが一定数存在しますが、岡本信彦という人はその一人なんだと思います(キリッ)。今年はどーんどんどーん!が生で見られるとか羨ましすぎますわ…。
 浩史はいろんな色を楽しんだ感じでしたね(*´▽`*)めっちゃ飛び上がったやーつも見られましたww最後のアレは確実に花婿さんでしたねvv
 CONNECTは活動休止とのことですが、このお二人は言わばKiramuneの土台のような方々ですし、また楽しい楽曲を届けてくださることを期待しています。茶番のくだり、あれはお二人じゃないと出来ません←
 Trignalはひたすらキラッキラしてましたね(*´▽`*)さすが代永あざとい。木村くんは安定のピッチですわ。ひまわりすごい。えぐぅもあの身長(187cm)でどうしてあんなに可愛いのか。ごちそうさまでした←
 カッキーは一番正統派なロッカーでしたね(*´▽`*)それでいてかわいらしいいから困ります。
 浪川はねwwwwあのホスト→漁師のくだりは絶対にもう一度見たかったので嬉しかったですwwww最後まで笑いと感動をありがとうwwww


今年は入野自由くん、KAmiYUが復活、さらによっちんも初出演ということで、参加できる皆さんが死ぬほどうらやましいです(´;ω;`)何でライブビューイング無いねん!!
来週レポート待ってます!!
http://kiramune.jp/event/kmf2014/index.html

瞬間BEAT(豪華盤)(DVD付)

瞬間BEAT(豪華盤)(DVD付)