流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雨ざあざあ】今日の出来事箇条書き

・ほんのり雨模様の福岡でした。明日は晴れますように( ´θ`)
風邪はほぼほぼ治りました。貧血爆走中なので明日が心配です。


・久しぶりにアニメイトへ行き、久しぶりに画材を買いました。最近の画材は便利だし安いしでたまりませんね(´-ω-`)
母上がコピック向けの筆ペンに興味を示していました(笑)


・【速報】夏コミに 小 林 幸 子 当選
ちなみに隣のサークルはビートまりおさんとのこと(笑)


・ランビって1985年生まれの29歳だったのね…デーさんと同学年だったのね…オッサン扱いしてごめんよ…今度からオニイサン扱いするよ…。
てなわけで、明日から幕張で行われますファンタジーオンアイスのリハに、羽生結弦くんやステファン・ランビエールらがログインしました!皆様楽しそうで何よりです(*´▽`*)お写真に癒やされます。
明日の18時からBS朝日を見ると幸せになれるかもしれませんよ…。


ザ!鉄腕!DASH!!DASH村などで農業指導をされていた三瓶明雄さんがお亡くなりになりました。享年84歳。今まで楽しい時間をありがとうございました。あなたは確かに六人目のTOKIOでした。