流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【星に願いを】今日の出来事箇条書き【ウッカリタカノリ】

・今日はお友達のお友達のお願い事をかなえるため、おつかいに出たのですが、残念ながら希望のものは既に無く_| ̄|○
ただ、自分が前から欲しかったものはようやく見つかりました。SMUCKER'Sのジャムです。スケートアメリカの壁面の広告に付いていたジャムですね。これを食べて、まっちーのスケアメ二連覇を祈りたいと思います(・∀・)


・今日はそうでもなかったのですが、台風接近によりいよいよ雨風がひどくなりそうです。てか10日は母上のお誕生日なんで、早めに過ぎ去ってくれませんかね(´・ω・`)


・もしも外国の方と結婚するのなら、金髪で色白のロシア人かカナダ人がいいです(`・ω・´)
何でこんな話になったかというと、某番組を見ていたら「外国の人でもいいよ(・∀・)」とか軽く言われたので( ̄▽ ̄;)というわけで、遠慮なく希望を口にしてみたのでしたww
具体的に誰かを思い浮かべていますが、ツッコミは入れない方向でお願いしますwwww


・今日の「鶴瓶の家族に乾杯」は西川貴教が登場!場所は奈良県桜井市。若かりし頃に西川ちゃんが家出をしたときに、ここに住むお友達がかくまってくれたそうです。ただ、残念ながらそのお友達の詳細は分からず。ていうか名前も覚えてないってどういうことなのww
それにしても、歴史ある街というか、いちいち年季が入っててびっくりしますね!これが奈良なのか!Σ( ̄□ ̄)
また、鶴瓶さんが西川ちゃんに遠慮ない質問をぶつけるのは、話術を認めているからなのかなぁと思ったり。ミュージシャンなんですけどねw
後編は再来週の21日(来週は別の特番でお休みだそうです)


・夕べ、初めてまっちーの夢を見ました。話しかけられそうな距離だったのに、私ときたらただ見ているだけでした。夢なんだから遠慮しなくていいのにさあああ(´;ω;`)切ない…。
現実はもっと優しくあれ。