流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ポキポキ】今日の出来事箇条書き

・てなわけで、今年もポッキーの日がやってまいりました。ハートのイチゴポッキー、111円也。とても美味しかったです(^ω^)


・時計の電池を買いました。あまり見かけないボタン電池らしいので、ヨドバシへ探しに行ったのですが、まぁ〜たくさん種類がありました。探しました(^_^;)お陰様で時計動いてます。これで試験に持って行けます。


・徐々に平穏を取り戻しつつあります。ただ、勉強だけが進まない。←


・日々連投失礼。GPシリーズ・カップオブチャイナの一件について。
今頃になって、なぜ私が羽生結弦のFSに感動しなかったのか、本質的な理由がハッキリと分かった。
私はもっと、ぐうの音も出ない“皆殺しファントム”に圧倒されたかったのだ。それを期待していたんだ。そして、あんな不本意な、今にも倒れそうな状態での演技に感動したなんて言ったら、ゆづに対して失礼じゃないか、とも思った。私が本当に感動するときは、彼が回復してからの話になるだろう。
(あくまで私の個人的感覚です)