流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おにぎり】今日の出来事箇条書き

・今日も寒い。そして雨風が強い。木枯らしに吹かれて。


・turbo先行でTMRツアー申し込みました!とりあえず福岡だけ( ̄▽ ̄;)もうほんっとに予定が立たなくて!もしかしたら後半どっか一公演行くかもです。長崎とか。一月のKiramuneファンミ落ちたらもっと遠出するかも(かもばっかりだなーw)


・本日のイエノミ、ゲストはチキパとGEMでした。お土産の生麩田楽は、福岡に本社のある「梅の花」のもので間違いなさそうです。
http://www.umenohana.co.jp/n_depa_store/contents01.html
レストランだと高いんだけど、これなら買えるかな。


・昨日書いたWFS66号、知人曰く「一緒に寝る用」のを買い足したとのことwwwwその発想はなかったwwww
ちなみに上野の駅ナカの本屋さんに、まっちーの表紙の大きなパネルが展示されているそうです(・∀・)いいなぁ

ワールド・フィギュアスケート 66

ワールド・フィギュアスケート 66


・明日行けばお休み。試合のない週末って何て平和なんだろう( ̄▽ ̄;)いや、フィギュアは好きですけど、GPシリーズで神経すり減らしすぎなのでほんとに複雑な心境ですw