流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ふわっふわ】今日の出来事箇条書き

無良崇人くん、24歳のお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
当の御本人はINソウル。四大陸選手権二連覇を心から祈念しております!(*´▽`*)


・今日は水曜日。そして建国記念の日。そして紀元節
というわけで、またもやカラオケに行ってまいりました。ランチ頼んでみたんですが、個室なんでゆったり食べられますね。お安いしおいしかったです(^p^)お茶碗が斜めになってて面白かったです。
ちっちゃいけどデザートもついてました。


お歌はですね、例のれりごーフィギュアスケート男子バージョンを歌ってきましたwwww某所に動画をアップしたんでどうぞ。少しも無良崇人


・今日借りたCD。
水樹奈々「エデン」

エデン

エデン

高垣彩陽「Melodia」「Melodia2」
melodia

melodia

melodia 2

melodia 2

彩陽が何とも神アルバムでした(´;ω;`)ええわーええわー


・今日の刀剣乱舞報告。ついに鶯丸でました!!\(^o^)/かっきーだ!!
隊長を変える、という手もあるんですね。なるほどね。


・夕方には月に一度の「フィギュアスケートTV!」の放送がありました。
四大陸選手権の直前特集、欧州選手権レポ、全中レポときて、最後に視聴者からのリクエストコーナーが始まりまして。新聞の番組広告には「町田樹コーナー」とあって何ぞ?と思っていたのですが、メールリクエストにより、何と2006年全日本選手権のFS「レッドバイオリン」が放送されましたΣ( ̄□ ̄;)ええええええ
当時彼はまだ16歳の高校二年生。全日本ジュニアで優勝し、全日本選手権へ初出場した時のものでした。ジャンプはパンクに転倒、スピンも緩いしで、本人も悔しそうな表情でしたが、ただ、手の先まで神経の行き届いた細やかな演技は今の演技を彷彿とさせました。それと、当時ピアス*1をしていたんですが、未だに耳朶に跡が残ってます(苦笑)。
いやはや、ビックリしましたけど、フジテレビさんありがとう、ということで。またちょいちょい流してください(あわよくば2013年全日本のエデンが見たいかな…)


・今日放送の「ミラクル9」にて、町田樹問題が出題されました(´;ω;`)もおおおおおう

*1:若気の至りともいう