流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【文明堂】今日の出来事箇条書き

・けんいっちゃんこと、RAG FAIR荒井健一さん、お誕生日おめでとうございます!もう36歳ってことは年男ですねー(・∀・;)月日が経つのは早いもんだw
またいつか元気な歌声を聴きたいものです。いつまでも健康第一なけんいっちゃんでいてください。


・フェイ君こと日野龍樹くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!
ますますの御活躍を期待しております。また試合会場で応援したいです(*´▽`*)
フェイ君は日露ハーフでかっこよくて目立つ外見なのですが、至って大人しくて謙虚な人なのですよ。そういう選手だからこそ氷上で自由に舞う姿を見るのは楽しかったりもします。


・二月のお誕生日様が多すぎるから、今日まとめてお祝い(=ケーキを食べる)するからねー!ちなみに三月のお誕生日様もめっちゃくちゃ多いわよー!( ̄▽ ̄;)


・蒲田のアニメイトで、誤ってブラックサンダーを大量注文してしまったそうです。店員さんに言ったらくれるそうなので、お近くの方は行ってあげて下さい…。


・「西川貴教のイエノミ!!」今回のゲストはダッちゃんこと、SKY-HIの日高光啓さんでした(・∀・)
珍しく男子一人のゲスト。筋肉の話をしたり(笑)、即興でラップを作ったり、いろいろと面白いお話が聞けて楽しかったです♪
ちなみに西川ちゃん、AAAではダッちゃんと秀太とばかり仲良くしているそうです(笑)。