流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カウントダウン】今日の出来事箇条書き

・あと一週間。うわぁ、がんばろう(´Д`)


・世界ジュニア選手権に向けて、選手陣がエストニアのタリンへ出発しました。頑張ってこいよ〜\(^o^)/
エストニアって案外日本から近いんですね。スケヲタやってると地球儀が欲しくなります(笑)。


・今日のしゃべくりにミッチーこと及川光博登場→「昔羽生くんみたいな衣装作って貰った」「羽生くん見てると懐かしくてしょうがない」→スケヲタ反応→「ミッチー、ファンタジーオンアイスのゲストミュージシャンに来いよ!」
さて実現するのか?(・∀・)


・沼民の人が「CSのGPF見てたら、まっちーの頭に白髪があった」と仰っていたので恐る恐る録画を確認。ありました…ね…頭頂部に一本…。
元からなのかストレスからなのか定かではありませんが、やっぱり画質が良すぎるのも考えものですわ(´;ω;`)いいんだ、ツヤツヤキューティクルだから…。


・今日はツイッターで「自分の絵柄を飲み物に例えてもらう」のが流行ってたようで、私も試しに尋ねてみました。結果、
・紅茶
・アップルティー
桃の天然水
・コーヒー多めのカフェオレ
ホイップクリームの乗ったココア
…と、様々。
でも、見た人見た人が自分の中でいろんな感情や印象を持つ、お絵描きはそれでいいんだと思いました。うわぁ、頑張ろう。