流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

世界選手権エキシビション

・ゴールデンタイムのお茶の間に、あのたわわなおっぱいが流れたというだけでもエキシビションの価値があるというものです(※ゴゾーさんは大真面目です)。
本日、世界選手権エキシビション。リアルタイムでは15時から17時半ぐらいまで見てたかな。ちょうどゆづ辺りまで。
ハンヤンの腹チラ謎プロだったり、ミーシャのフラレ(?)エキシに笑ったり、アシュリーがカッコよかったり、知子ちゃんのプログラムに和んだり。ゆづのザ・ファイナルタイムトラベラーでは果敢に4T飛び直してましたね( ̄▽ ̄;)よっぽど悔しかったのねwSOぽかったけど。
んで、夜は地上波を確認。ちょうどテレビつけたら、リーザ様のけしからんおっぱいが!ツイッター民も大騒ぎで喜んでおりましたwww私のフォローしているスケヲタさんはほぼ女性なのですがwwww
エンディングではゆづが4Tをクリーンに決め、ハビちゃんも4Sを決め、そして無理やりナムくんも引っ張り出されて4Sを飛びますが、残念ながら転倒( ̄▽ ̄;)w
とても和やかで楽しいエキシビションとなりました。が、地上波でハンヤンが流れていないということが判明_| ̄|○リアルタイムで見れただけ良かったのかな(´;ω;`)流してよおおお!てかBS版は一時間しかないってどういうことなの…。


エキシビションの地上波の最後の最後に、今季をまとめた、いわゆる「公式MAD」が流れました。あんなこと、こんなこと、あったなぁ…とぼんやり観ておりました。そこへ全日本の町田樹。音声付きで引退表明と、最後にリンクを眺める姿。そして飛び立つ鳥のカット。そして「ミューズの息子」の詩が。
これで本当に、本当に、今シーズンが終わってしまったんだという寂寥感。そして、いつまでも咲かない花を心の片隅で思い描き続けてしまうんだ、という自分の愚かさ。
後日また改めてまとめますが、それを実感しながら、世界選手権と、今シーズンの締めくくったのでありました。
http://www.dailymotion.com/video/x2l08rz_2015-worlds-ex-finale-ending_sport
(動画…置いておきますね…フィナーレと公式MAD入ってます)


余談、のような。
結弦、まだ腹部に術後の縫合の糸が残っているそうです。私も抜糸しないで退院したことあったけど(縫合不全の可能性があったため)、動くたびにひきつれるよ。あれで運動するなんて大変だよ。
小塚くんといい、無良くんといい、知子ちゃんといい、みんなそれぞれ痛みを抱えながら戦ってたんだね。
本当に、本当にお疲れ様。