流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【戯れ】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子ナルアリを引き連れてスーパーまでお買い物。そしてお菓子を買わされました( ̄▽ ̄;)ええ、知ってました。そして本屋さんに寄ってぶらぶら立ち読み。


・そしてナルアリと一緒にエキシビションを見ていたわけですが、ナルが「羽生くん描く!(・∀・)」と言い出しまして。
というか、その前にナルが勝手に私の部屋を漁りまして、生誕祭のお絵描きなんかを見られました_| ̄|○「のりちゃん、本物みたいに描くからびっくりした!(・∀・)」と褒められました…ありがとよ…。
で、ナルにフィギュア雑誌を資料として貸しまして、お絵描きスタート。まずボディを描いていたのですが、これが思ったより良いシルエット(・ω・)小2でこれはうまいんでないの?
…と思ったのですが、顔がすごいことに_| ̄|○ノシ こ、これは頑張って練習しないと…。
アリさんは「写真見ながらお絵描きできない(´・ω・`)」と言われてしまったので、自由に描かせたところ、とてもファンタジーな絵が出来ました。ハートと風船が好きらしいです。
姉妹でも個性ありますね。みんなお絵描き頑張ろう。


・そうか、もう3月29日なのですね…あと一ヶ月…。
ここには書いてないけれど、今年に入ってずっととあることをやってまして。やってるというか維持しているというか。おいおい分かることですが。
それと自分、痩せろ←←