流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【点滅】今日の出来事箇条書き

西川貴教、予定通り「スッキリ!!」に出演とのこと。まだ録画見れてませんが、不安…( ´θ`)なぜかみんな雄っぱいの話しかしないんだよう←


・貴教がインタビューで言ってたね。「子供向けアニメの主題歌だからと言って、子供向けを意識して作らなかった」と。ディスクウォーズアベンジャーズのOPEDのことね。でも言われてみれば、姪っ子らもマクロスFの曲とか好きだからねぇ。いい曲ならばチビッ子でも刺さるのかも。


・仕事しながら目に星が飛ぶ始末_| ̄|○いやはやしんどかった;;


・明日からいよいよキラフェスですね。ヨナガッパのご報告が楽しみですのう( ̄ー ̄)☆


・さらに明日からPIW八戸…ですが、若干雲行きが怪しいような。チケット譲渡でついに「タダであげます」が出始めました(;´Д`)誰か行ってあげてー!