流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【幕張事変2015】今日の出来事箇条書き

刀剣乱舞、進めたはいいものの、レベル上げによって検非違使が増えまくるという事態に。゜(゜´Д`゜)゜。逃げられないぃぃ


・噴火があったり地震があったり、地球が生きている証拠とはいえ穏やかではないですね。福岡もついこないだ揺れましたし。皆様お気をつけて。


・まさかこんなことになるとは思ってなかったんだ…←
ということで、ファンタジーオンアイス幕張、生放送(というか一部ディレイ放送)がありました。特記すべき点をいくつか。
今回最も騒がせたであろう羽生結弦(笑)。まさかの2010年のEXナンバーであるヴァーティゴを復活!「二十歳でアレをやるのか」と皆様大変期待していましたw
しかしBS朝日は意地悪だ。いや、放送できないのか。腰のグラインド部分で上半身アップにする始末。TL大ブーイング(´Д`)はぁあ!?
やはり課金(チケットを買って現地で見る)しないとあれは見られないのか…と思ったものでした。しかしそれを抜きにしてもすばらしかったです。
さらに、シェネルとのコラボではBELIEVEを披露。衣装が…衣装がカシュクールだぁぁああうわぁぁΣ( ̄□ ̄;)こちらも大騒ぎでした(ヒント:町田樹の継ぐ者衣装もカシュクール)。
さらには、プル様がカルミナブラーナを披露!この曲で誰か滑らないかなーと思っていただけに、嬉しい限り(*´▽`*)しかも曲に負けてない!
織田くんは「愛の夢」が優雅で見入りました!新しい織田信成の誕生ですね。
ランビはランビで胸はだけの襦袢なし衣装だし(爆)。今回は皆さん攻めてましたねーw
女子では新葉ちゃんがカラースプレーの曲でノリノリだったり、ミキティが恋する乙女(?)だったり、フラフープ炸裂だったり、こちらも書き切れません!
フィナーレでは結弦が4loを成功!もう試合に入れていいよ( ̄▽ ̄;)
(余談。グラインドですが、深夜の番組で流れました。あれはR18なのですかwwww)