流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Io ci saro】今日の出来事箇条書き

noriko552015-06-29

・今日は鼻水ズビズバーでした(´д`)あれかね、風邪の治りが遅いのは、とし(ry


・先日のトーベ・ヤンソン展での戦利品。あまりかさばらないものを選びましたが、それでもホクホクです( ̄ー ̄)☆



・真央ちゃんの新プロが発表になりました!(自身のラジオ番組より)
SPが「素敵なあなた」、FSが「蝶々婦人」。振付はどちらもローリー・ニコルだそうです。EXは「Putiin' on the Ritz(踊るリッツの夜)」とのこと。
蝶々婦人は和風になるかも、とのお話(・∀・)楽しみですね!


・久しぶりに吞んだくれた話。
昨年末のメダリストオンアイスから半年。酔っ払いながら録画を鑑賞。
ザンボしたての鏡みたいなツルッツルの氷に、エデンの東のエッジの跡だけが流れていくのは本当に綺麗。希望の光をまとったような、本物の女神様のような、そんな演技。
フィギュアスケート界には、二回の年越しがあるのです。明日がその大晦日。楽しみなような、そして寂しいような。私は置いて行かれないで、来季を過ごせるのかな。