流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【うさぎパン】今日の出来事箇条書き

・歯医者〜歯医者〜( ´θ`)着々とふたたび改造が進んでおります。
ゴゾーさんは若い身空でどれだけ体のパーツを失いながら生きるのでしょう(大袈裟)


・着々と連休(有休ともいう)の旅行予定を作成中。知ってるけれど知らない街。いや田舎かな。


・奇しくもゴゾーさんが休みの間に飯塚杯があると知る。と、とりあえず7日の状況を見て行くか判断します( ̄▽ ̄;)てかスケジュール把握してない…。


・やっぱり真夏や真冬は命を落とされる人が多いのかなぁ、という印象。
ゴゾーさんが栄養失調になったのも夏でした。死ぬかと思った。