流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フミヤ】今日の出来事箇条書き

ソフトバンクホークス、リーグ優勝おめでとうございます!\(^o^)/優勝って、いいね!
内川がフライングで泣いてたのはちょっと笑っちゃいましたがw何にせよ、工藤監督となって一年目に勝てたのは本当に良かったですね。
俺達の戦いはこれからだ!(優勝セール的な意味でも)


NHK杯の先行に皆さん次々と撃沈している様子を見る。私は最初から行かない勢なんですが、去年は行っても良かったかなぁなんて今更ながら思ってます(行きやすい取りやすいという意味で)。本当に行きたい人にチケットがゆきわたりますように…( ´θ`)ダフ屋は滅びろ!


・埼玉行きまであと16日。ぼちぼち準備をしなくてはなりませんなぁ。荷物じゃなくてね、お土産のね。
ちなみにゴゾーさん、荷造りは一週間ぐらい前から始めます。