流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【当たり外れ】今日の出来事箇条書き

・ええと、神谷浩史「ハレロク」リリイベ当選してました。
18日が当落発表だったのですが、PCメールで申し込んでいた私はすっかり確認するのを忘れていまして( ̄▽ ̄;)いやーびっくりしたw
声優さんのリリイベなんて多分初めてですよ。てか神谷浩史とご対面が初めてなんですってば!お渡し会とか何しゃべったらいいの!?どーすんの!?普段は陰に潜んでるファンなので大変戸惑っております_| ̄|○
決戦は10月31日!


・姪っ子ら帰りましたー。嵐の過ぎ去ったあと。


・不吉なことに、PIWのストラップが千切れてビーズが飛び散りました(´;ω;`)大事にしてたのにー!
よく似たビーズのストラップがあったので代用してます。とほほ。


・今日はMステウルトラフェス。10時間ぶち抜き生放送。いかんせん、前半か後半か、ぐらいしか出演時間がわからないので、前半のTMさんはひたすら待ちました(汗)。
しかし、GACKTに乳揉まれるわ、歌詞は近年では最高の吹っ飛び具合だわ( ̄▽ ̄;)これは「ゆるしてにゃん」案件ですわ。
懐かしい顔ぶれもあったり、キムタクが恋チュン踊ってたり(笑)、思った以上に楽しめました。何とか全放送録画できたので後日確認しまーす。