流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【若様】今日の出来事箇条書き

・師走。フィギュアカレンダーを12月にしたら、ものすごく強そうでした( ´θ`)ちなみにフィギュアスケーターは誕生日遅い人が多いんだ(理由は諸説ある)。


羽生結弦の羽織袴姿に妄想が大爆発する結弦王国民。
というわけで、家庭画報にて成人式に着る予定だった羽織袴を装備した結弦の記事&ポスターが載っておりまする。しかもポスターは二種類あるそうな( ̄▽ ̄;)表紙で見分けられるそうだけど…商売上手やなぁ…。
今のところ妄想の方向としては、「ばあやになりたい」「無能の兄になりたい」「忍びになって命を捧げたい」「違う性格の兄弟説」などなどあります←

日本男子はどしどし和装着るといいと思うよ。てか町田が和装着たら、わざと屋敷で騒いで読書の邪魔して怒られようと思います(いろんな設定が渋滞してる)。


・それと、天野喜孝氏による羽生結弦イメージのイラストが公開されていて話題になりましたね(・∀・)案外夢ってボケーッと思ってたら叶うものなのかもしれない(笑)。あれはどうにかして何らかの商品化して欲しいものです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/30/news141.html


流行語大賞が思ったより刺さらなかったのですが、とにかく明るい安村さんの「安心してください、穿いてますよ」が入っていて安心しました(・∀・)