流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【延長戦】今日の出来事箇条書き

・疑問なんですが、ゴム製やプラスチック製のスマホカバーありますよね。あれ付けたままおサイフケータイとか使えるのでしょうか?


鳥獣戯画展、来年九州国立博物館に来るってよ(゜∀゜)わーいわーい!
上野はあまりの待ち時間と行列の中で見たからなぁ…福岡も多そうだなぁ…。
もし行けたら、買いそびれたグッズを買いたいです( ̄ー ̄)


・プリンターの話をツイートしたら、brotherのゆるキャラに見つかってしまったでござる。今は何でもあるんだなぁ( ̄▽ ̄;)


羽生結弦帰国からの、報ステ生出演でした。スタジオがプーさんの森にw
帰国後の記者会見で、今年の漢字を訊かれて「成(なる)」とのこと。「将棋もやるので」と…んんんん??(・ω・)
さらに混乱することを書くと、将棋の方の羽生善治さんの娘さんはスケート習ってるんだそうです(笑)。
こりゃ羽生VS羽生の将棋対戦待ったなしですぞ。てかハンデどのくらい必要なんだろう。飛車角落ちでもしんどそうだ( ̄▽ ̄;)