流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【青い春】今日の出来事箇条書き

・今日は朝から劇場版「ハイ☆スピード!」を見に行ってまいりました\(^o^)/
狙って四週目に行ったのは怜ちゃんの色紙をゲットするため!しかし出てきたのは宗介!まあいっか☆
物語はTVアニメ版Free!の原作である小説ハイスピードの忠実なアニメ版、というか(説明が難しい)。とにかく「全く男子中学生は最高だぜ!!」という言葉しか見つかりません←←
渚も怜ちゃんも一応出てはきますが、さすがに六年生なので女性の声優さんが声あててましたね(笑)。
DVD化したらもっかい見たいと思います( ̄ー ̄)☆
で、あの四人の中で誰がお気に入りかって?郁弥に決まってるでしょうが!←


・ナルアリがやってきました(・∀・)あまりのテンションに耳がキーンとなりそうwwww
海外の旅番組を食い入るように見ている二人を見たら、大きくなったのう、とつくづく思ったり。ナルは「ウインナーがいろいろ食べられる国に行きたい」んだそうです。じゃあドイツ行かなきゃね♪ヴルスト!
しっかしまあ二人ともよく食べますな!育ち盛り!


・メダリストオンアイス。途中から生放送でした(完全版はBS版見れってことですねわかります←)。
過去のトラウマから、MOIが終わるまで気が抜けないスケヲタ。しかし今年は何事もなく、和やかに楽しく終わったようでホッとしています。特筆すべきは、昌磨と真央ちゃんがペア組んじゃったことでしょうね(*´▽`*)7歳差か…←?
これで一応、今年のフィギュアスケート納めになりそうでう。シーズンは来年3月ぐらいまで続きますけど、とりあえずはね。