流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オフトゥン】今日の出来事箇条書き

・今日はニットの日、とのことなので、ニット着て仕事しました(^ω^)


・プリンスアイスワールド横浜公演、5/4午後公演当たりましたー\(^o^)/というわけで本格的に参戦決定です!あと別のプレイガイドの結果待ちではありますが。まだゲストスケーターが発表されていませんが、あんな方やこんな方が見られるといいですねぇ。
さてどういう日程で行きますかねー。やっぱ前のりかなー。でもGWはお宿がお高いんだよね(´Д`)


・今年のドリームオンアイスは長岡公演だそうです。例年は横浜なんですが、どうやら新横浜スケートセンターが夏に改修工事を行うとかで。日本選手陣の新プロ御披露目も兼ねたショーなので楽しそうではありますが、場所が場所なのでまっちーは来ないかな…。

・ようやっとturbo先行でツアー申し込みをしてきましたよ。初めてスマホ版でアクセスしましたが、申込みボタンめっちゃ探しましたYO!(笑)


・母上の命により、おいしいチョコレートを買ってきた…んですが、残念ながら頼んだ母上本人が体調がよろしくなくてチョコはお預けです(^_^;)ステイヘルシーだよ母上…。