流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【建国して】今日の出来事箇条書き

無良崇人くん、25歳のお誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/
まもなく四大陸ですね!素晴らしい演技ができますよう祈ってます♪
ちなみに最近では、所属先のHIROTAさんのバレンタイン向けのチョコシューの宣伝に載ってらっしゃいます(・∀・)おいしそう!
http://hirota1924.shop6.makeshop.jp/shopdetail/000000000164/


・今日は祝日のためお休み。お天気もいいのでお洗濯をしたり、窓際でひなたぼっこをしたり。つまり引き篭もってました←
やるべき仕事全然進んでねぇ…( ̄▽ ̄;)


・今夜はイエノミ!ですが、見そびれてしまったのでまた後日TSで見ます…。明日ならお酒も飲みやすいし…←


アインシュタインの予言した「重力波」の存在が確認された、というニュースにザワザワしております。そもそもそれを当時の科学力で仮定できたというのもすごいですが、とりあえずは色々調べてみようかな、と思います。
宇宙は謎が多いから楽しいし飽きないですね(^ω^)ゴゾーさん、お星様大好きだお
重力波 (相対論) - Wikipedia