流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【仲良くケンカしな】今日の出来事箇条書き

・最近はMiitomoにハマって、お友達を増やしたりお洋服を集めたりしております(^ω^)
しっかし、皆さんの私へのイメージが何とも…参考になります…てかすいませんでした…完っ全に町田の人ですね…(苦笑&私信)。


・もしかしてだけど〜DGSエキスポって、ライビュとかやったりやらなかったりするのでしょうか(´・ω・`)じゃあ福岡にいなきゃですね。なかなかダブルブッキング気味で見動きが…。



ダウンタウンDXDXに、西川貴教&土屋礼央ペアが参戦!
イナズマのバックヤードでイエノミのMCをさせられ、ステージで歌わせてもらえない話に始まり(でもあの人、ノリノリでリニアの話とかするんですよw)、
礼央ちゃんがお得感に拘る話、企業努力の話など、土屋礼央のプレゼンにしては良かった方ではないかと(^ω^)
西川ちゃん西川ちゃんで筋トレしすぎ問題を指摘されましたけど。そして安定の叩かれ席(笑)


・で、その裏でとんねるずのみなさんのおかげでしたSPもやってて目が足りませんでした(;´∀`)細かすぎて伝わらないものまねで、キンタロー。が荒川さんのモノマネやってくれましたよ!流石に動きは機敏です(笑)