流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ずんだ餅】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みでした。貧血でぐったりしつつ、おうちにこもって録画を消化したりダビングしたりで、容量を30%空けました。素晴らしい。


・「週末仙台」と称した無料ガイドブックがFRaUの編集により刊行されるそうで、今日はその話題で持ちきりです(・∀・)
仙台にゆかりのある有名人たちが紹介しているのですが、その中に羽生結弦の姿も。…君、「アイドルじゃなくてアスリート」って言ってたよね?どういうこと?(笑)
http://weekend-sendai.com/
16日から順次配布となっておりますが、専用フォームから申し込むこともできるとか(抽選制)。ただ、このフォームとやらが全然つながりません( ̄▽ ̄;)福岡での配布を待つかしらん。たぶんパルコにはあると思うんだよね。

FRaU 2016年5月号

FRaU 2016年5月号


ミッフィーカフェが、福岡にクルーーー(゜∀゜)!!
というわけで、天神パルコにて5月19日からミッフィーカフェです!ゴゾーさんへのお誕生日プレゼントということでよろしいでしょうか!(≧▽≦)
東京で行くつもりだったんですが、どうしましょうねぇ。いっそ両方行っちゃう?w
http://www.dickbruna.jp/news/201604/3973.html
今度こそマグカップ付きメニューを注文せねば。


・プリンスアイスワールド大分公演の追加ゲストは16日発表とのこと。てか次の週は広島遠征だから行かないていでいたんですけど…どなたが来るのかしら( ̄▽ ̄;)落ち着かないw