流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.Revolution 20th Anniversary

noriko552016-05-13

T.M.Revolutionデビュー20周年、おめでとうございます。私が初めて名前を知ったのは、まだTMRとなる前の「浅倉大介expd.西川貴教」の頃でしたね。それから本格的にハマったのはHeart of sword〜夜明け前〜の頃。貴教26歳の時でした。
あれからいろんなものに興味を持ち、私も年を取ったけれど、こうしてずっと追いかけていられるのも、貴教が全力で歌い続けてくれているからです。
これからもずっと追いかけていきます!!貴教愛してるぞー!!(≧▽≦)
さらに10年後は一体何をしているでしょう?こうして歌い続けていてくれるのかなぁ。
本日からツアーもスタート。素晴らしいライブだったと聞いています。いやー楽しみだ。


ささやかながら、オレンジのケーキでお祝いしました(・∀・)
そして、ちょうどいいタイミングで、ALL TIME BESTが届きました。2020秒で振り返る西川ちゃんの20年、ほとんどが知っていることだったけれど、こんなに長かったのか、と感慨深かったです。