流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【着せ替えリカちゃん】今日の出来事箇条書き

noriko552016-05-14

・「ジンソがユニクロのUT着てたよ」という情報を頼りに、出かけるついでにユニクロに行ってみました。鍵盤柄でかわいい。しかもディック・ブルーナさんのコラボTじゃん!というわけで購入\(^o^)/
あと、メンズの売り場はレジが空いてていいなぁなんて(笑)


・本屋さんを三軒ハシゴ。しかし欲しい本は在庫がなく_| ̄|◯もう通販にしようかな…。
でも、一軒の本屋さんで、店頭で作家さんのトークイベントやってるのに出くわしましたよ。食べ物系の本出してる人かな?


・本日から二日間、PIW八戸!というわけで、タイムラインで情報を追っていました。
なんと、ふれあいタイムで女子三人がお衣装を交換してるではありませんか!真凛ちゃんは佳菜子のクリスティーヌを、理華ちゃんは佳菜子のSAYURIを、そして佳菜子は理華ちゃんのキダムを着てました(≧▽≦)違う人が着るとまたイメージが変わりますねぇ。もっとやって(笑)


・昨日のT.M.Revolutionライブ初日に、ラスボスこと小林幸子さんが来られてたそうで!のど自慢も共演しましたし、今後も仲良くやっていって下さると有難いなぁと(^^)



・夜はフィギュアスケートTV。世界選手権直後の、結弦のロングロングインタビュー。怪我を公表する前の話だったので、今となっては「まぁ、しょうがないよ…」としか思えなかったんですが。あと、「悔しい」「練習したい」ってのがひしひしと伝わりましたね。イヤホンの話とかもしてたけど(笑)。早ければ5月半ばにも練習再開とか(今じゃん!)
そして、PIW横浜レポ!町田聖子ちゃん、結構長めにご紹介いただきありがとうございます。女性の歌に男性が演技で応えるようなプログラム、との八木沼さんからの情報。公式にも「相聞歌」ってありましたもんね(・∀・)
次回放送は6/11(メモ)