流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【心重ねて】今日の出来事箇条書き

・本日より、プリンスアイスワールド東京公演です\(^o^)/仕事しながらふれあいタイムのお写真を待ち構えておりました!
まっちーですが、前髪のパーマほとんど取れてます!(笑)あと、若干髪が長めなのか、しっとり系です(伝われ)。オープニングでは3lzが復活!さらにフィナーレでは3Aを飛んだそうで!!Σ( ̄□ ̄;)まだ飛べるじゃんんん
(※ただし、夜公演ではパンクして1Aになったそうで。そっちの方がレアじゃない?)
プログラムもちょこちょこ修正があっているようなので、放送が楽しみです。てか放送予定まだですかー。
PIW東京といえば名物のベンツタイム!今日は昼が優香ちゃん、夜が佳菜子だったそうです(・∀・)そういえば去年はきみまろが乗った回もありましたっけね(笑)
あと、フィナーレとふれタイ退場で横浜に引き続き町田ものまね流行りすぎですwwww皆さんどこを目指しているのwwww


・歯医者でした。まだ銀歯の型取ってないよー(´;ω;`)来週だってさ。


・健康診断の結果が来ました。人生初の蛋白尿±です\(^o^)/恐らくですが、気管支炎こじらせてゴホゴホやってた時期なのでそのせいかと。やっぱり体調万全で健康診断は受けないとね←?
あと、貧血が相変わらずあるので、積極的に鉄分摂ります(´・ω・`)お肉食べる?ミキプルーン

プルーン濃縮エキス 280g

プルーン濃縮エキス 280g