流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【奇跡】今日の出来事箇条書き

noriko552016-08-18

・アイクリ、当たっちゃいましたァァァァ!!(゜∀゜)
前にも説明しましたが、再び説明します。
アイクリこと「アイスクリスタル」は、日本スケート連盟公認のスケートファンクラブです。普通のファンクラブと違うのは、会員募集時期が不定期で、しかも欠員が出次第補充する、という方式なのです。つまり入れるのは抽選に当たった者のみ!狭き門!話によると、当選確率5%とかなんとか。
今回三度目の応募でついに当たったのでありました(*´▽`*)いやー、良かった良かった。
実は本日、落選メールの一斉送信日だったはずなのですが、私のところには来ず。「これはもしや…?」と思いながら帰ってきたらお手紙が届いておりました。
さて、会費を振り込んで、さらに顔写真を提出しなくてはなりません(会員証用)。いっそ美容院行ってくるかしら(・∀・)
勢いで、アイクリ先行で全日本のチケット申し込んでみようかなぁなんて。ふふふ。


・貧血のときにコーラを飲むと元気が出る、ということを学びました。ブドウ糖とカフェインのおかげかしら。


・いやー、リオ五輪メダルラッシュですね!女子レスリング強し!今夜は吉田沙保里選手が戦っておりますね(・∀・)
そして、朝は卓球団体男子を途中までリアルタイムで見ておりました。結果は銀メダルでしたが、よく粘った戦いでした!四年後も楽しみにしています!