流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【赤い】今日の出来事箇条書き

・ひまわりの咲く頃にクリスマスの予定。先のことばかりいつも話していたね(各種プレイガイドが)。
というわけで、今年もクリスマスオンアイスが行われてるそうです(・∀・)12/16〜18の三日間、各二公演。場所は新横浜スケートセンター
ちなみに近くの日産スタジアムではサッカーのクラブW杯、さらに横浜アリーナでは宮野真守ライブがありますので、お宿が大変そうですね。
ゴゾーさんはおそらく行かないとは思いますが、今年も放送ありますように。


・チョコ開きが今年もやってくる〜( ´θ`)
ロッテのガーナチョコレートのCMの季節になりました。羽生結弦のほか、土屋太鳳ちゃん、松井愛莉ちゃん、広瀬すずちゃん達とともに記者会見だったようです。もしかしなくても、またガーナクリアファイル争奪戦があるのでしょうか…(震え声)。


・今日はハンズメッセを覗いてきました。思ったより在庫一掃セール感…。ただ、シャンプーや歯磨きのたぐいは安くて買いかも。


・明日放送のはずの「歌う!SHOW学校」、台風の影響で延期とのこと。西川貴教でもこればかりはどうしようもないか〜_(:3」∠)_


・劇場版鷹の爪の新作が27日から放映中とのこと。これは行かなくては!ギャグだし、一見さんでも楽しめると思いますよん。
http://xn--u9j429qiq1a.jp/xfile/