流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ひゅるり〜】今日の出来事箇条書き

・今日起こったことをありのまま話すぜ…。アマゾンで市川から発送されたはずの荷物が今日届くはずなのに届かず、クロネコのサイトで追跡してみたらなぜか札幌のセンターに届いてて「調査中」状態_| ̄|○おそらく誤送ではないかと。どっちみち台風で動けないよな…。明日には動きますように。


無印良品の「脱げにくいフットカバー」を試しに履いてみることに。ひとしきりパンプスでウロウロしましたが、脱げることはありませんでした。他の靴でも試してみます(・∀・)結果によってはリピーターになりますけども。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738254089


・昨晩は珍しく夢に昌磨がご出演してくれました。彼はなぜかエレクトーンを弾いてまして、流れてくる曲に合わせて適当に運指しているのを、私が後ろから「違う違う」と突っ込みを入れる、という内容でした( ̄▽ ̄;)何じゃこりゃw


T.M.Revolutionニューシングル「RAIMEI」明日発売です!PVはプロジェクションマッピングを使用とのこと(・∀・)かっこいい☆
T.M.RevolutionRAIMEI』(『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』主題歌)MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=efQTbnDZ_mo


・それはそうと、西川ちゃんとヨッピーの新番組「オタカル最前線」福岡では放送なさそうなんですけど、フジテレビオンデマンドで配信ないかなぁと静かに願ってます。