流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おまけつき】今日の出来事箇条書き

・肩がこります。さらに貧血で意識が遠いですが、頑張ってます( ´θ`)ごりごりドーピングしてきいますよ!←


・9/25ユーリ!!!on ICE先行上映決定!(゜∀゜)キターーッッ!!
…しかし、どうやら東京のみのようですね(^_^;)ライビュとかしませんか??声優さんたちも登壇とのこと。



・15日から、シン・ゴジラ鑑賞時に特典のステッカーがつくそうです(・∀・)ヒット御礼と、見た方が極力ネタバレを避けてくださったことへの感謝、だそうですよ。
…あれ、私が行く発声可能上映、15日じゃね?もしかして貰える?



・さーて、11月の「KENJIの部屋」は?若手コーチ特集ということで、本田武史先生、中庭健介先生、さらにさらに、中庭先生のときに川原星くん乱入で、星くん単独のエピソードも放送してくださるとか!(゜∀゜)マジですか!?
ちなみに賢二先生と本田先生とで釣り対決を行うとのこと。…先に言っておきます、「スケートしろ!」(笑)


トロントの時間で13日、結弦の新プロ発表があると書きましたが、今のところ音沙汰ないですね。もしかして日本の夜中かな?向こうはちょうど昼間ですし。
…こういうことをしてるので、スケヲタは日本にいても時差ボケになるのですよw
JGPSも、こないだはまだ日本だから良かったものの、今度から再び海外ですからね。