流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【低空飛行】今日の出来事箇条書き

・ええと、OPPで胃が気持ち悪いんですが、何か当たりましたかね( ´θ`)当たるのはチケットとか宝くじぐらいでいいんですけど。


・台風は直撃しなかったものの、かすっただけでもなかなかの強風でした(^-^;傘差しにくかったなぁ。
それはそうと、ようやく新しい傘を買いました。赤系でなかなか大人っぽい感じです(今までのがカワイイ系だったので)。


・今夜はJ SPORTSにて「KENJIの部屋」無良くんゲストです(・∀・)
ジュニア時代の思い出話では結弦、まっちー、デーさんの名前が。あと、結弦とは最近はイヤホンのマニアックな話をしているとか。
あと、結婚生活についても色々と( ̄ー ̄)幼稚園の送り迎えとか、ゴミ出しとかしてるそうですよ?おうちのことやらないと嫁さんにどつかれるそうですw尻に敷かれてますねww(三つ年上だそうです)。
お父さんの無良先生は普段「親父」と呼んでいるそうで。練習中も試合のときもそうみたいですよ。親子ってやりづらくないんだろうか( ̄▽ ̄;)表情だけでいろいろバレる、とは言ってましたw
あと、得意の3Aは後輩に聞かれたら「締めたら回るやん」とのこと。そんなに簡単にできたら世話ないですってw
来週は無良くん第二弾です。