流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【白と黒】今日の出来事箇条書き

・来年1月のプリンスアイスワールド2016再公演こと熊本公演、ゲストに森高千里が決まりました(・∀・)熊本出身ですもんね♪どんなコラボになるんだろう?


・昨夜はちょっとだけエキシビションをリアタイしました。ミーシャの衣装が相変わらず派手でしたw
日本からは知子ちゃんと結弦が出演。知子ちゃんはちょっとお疲れかな?と思わなくもなかったですが。青いお衣装が素敵でした。
そして結弦の「Notta Stellata」、元曲はサン・サーンスの「白鳥」なのですね。それに歌をつけたものだと。
そしてこの曲、なんとあのタラソワさんからのリクエストだそうです!Σ( ̄□ ̄;)今年の世界選手権のときに、「滑って欲しい曲がある」と話していたそうで、後日CDが送られてきたのだとか。
衣装も白鳥をぞんぶんに表した…背中がすごいですね…。TLの結弦王国民が天に召されていました(・∀・)
動画貼っちゃう?貼っちゃう?


・長年愛用していたシュレッダーがお亡くなりになったので、新しいものを買ってきました(・∀・)女は黙ってピンク色。
ハンドル式なのですが、以前のものより音が静かでスムーズです。文明の利器すばらしい。


・そして今日のスケヲタの話題をかっさらったのが、来年一月のスターズオンアイス@横浜アリーナのお値段。ビギナーズシートなどは安いようですが、問題は最前列のスペシャルシート。
お土産が付いて、38000円(金曜日)もしくは39000円(土日)!
たっけえええええΣ( ̄□ ̄;)二万円台までしか見たことないYO!てかお土産ってなによ!相当だよ!?
これについて様々ツッコミが入りましたが、「家賃かよ」が個人的にはMVPです。
http://figureskate-soi.com/