流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【受信料の行方】今日の出来事箇条書き

・社長の皆さん、11月ですよー!
Rabbit rabbit,white rabbit.
とても冷え込む一日でした( ´θ`)


・うたコンに西川ちゃんことT.M.Revolution出演。隣にはゆずも並んでいます。
西川ちゃんがカバーしたのは「また逢う日まで」。もみあげゼロでしたが素晴らしかったです。
さらに、大量の紙吹雪の中で歌うホワブレ!サブちゃんさながら!皆さんの払った受信料、T.M.Revolutionの紙吹雪になってますよー!wwww


・夜はスケカナEXをチェックしつつ、KENJIの部屋(無料放送)!今回のゲストは中庭健介先生!福岡はパピオにてコーチをされています(^ω^)
コーチ六年目とは思えない落ち着きっぷりというか手慣れっぷりというか。
過去に4Sも降りたことがあるそうですが、場所は野辺山だと。メキシコとか野辺山とか、高地はジャンプ決まりやすいんだそうです。メキシコ…ピラミッド…なんでもないです←
さらに、最後の方には星くんも登場!星くん回も放送ありまーす\(^o^)/さらに予告では町田樹の名前やエデンポーズも!?!?


・自分は文字や色彩を見すぎるし気になりすぎる人間なんだな、というのを認識した今日でした。
夜の信号機は楽しいですね、色が自己主張していて(^^)