流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

新年のご挨拶

noriko552017-01-01

2017年となりました。今年も当ブログならびに五臓五腑ノリコをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


【今年の目標】
フランス語検定3級に再チャレンジ(あわよくば準2級も)
・英語をどうにかする(正月から海外の方に英語でリプ打ちました。通じたよ…)
・健康第一!(無理しちゃ駄目)
・全日本を見に行く!(これは前々からの目標でした)
・若作りをやめない(不惑なにそれおいしいの)


以上です(・∀・)ノ




ええと、ここで昨年元日に立てた目標が達成できたかを見てみましょう←
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20160101

・健康増進
出来てません_| ̄|◯筋肉も付かなかったし、これは完全に持ち越しです。
・語学
これもズルズルと引きずったまま、進展もなく今年になりました(;´∀`)あ、ロシア語はほんのちょっとだけ覚えたかな。愛称とか文化的なこととか。
・遠征
昨年はT.M.Revolutionメモリアルイヤーということで、初の三公演参戦が実現しました!ヽ(=´▽`=)ノ
・お絵描き、創作
折を見てコンスタントにやってる、かな?かなり狭いジャンルではありますが、見てくれる人がいるだけ幸せだなぁと。
スマホに機種変
昨年2月にめでたく実現しました。今はその大きさにもめげず相棒となっております。