流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【愛のメッセージ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-03-08

・今日は朝から吹雪いたり晴れたり、帰りも吹雪いたり晴れたり、不安定なお天気でした(;´∀`)早く春よ来い…。


・今日は国際女性デー。旧ソ連時代には、色々と歴史的な背景のある日なのだとか。良かったら調べてみてね(・∀・)


・ついにTHEチョコレートの70%に手を出した僕は私は。
なんというか…密度が濃い!だけど、チョコレートアワードが認めた味なら確かなのでしょう(笑)
健康にはこのくらいの密度がいいらしいですよ(^^)


・プリンスアイスワールド横浜、ゲスト第二弾が発表になりました!
4/29、30に織田信成くん!
5/3〜5に樋口新葉ちゃん、田中刑事くん!
私が参戦するのは前半なので、織田くんは確定ですね。ただ、実は未だに刑事くんの演技を生で見たことがないので、そこはちょっと残念かなぁと(^_^;)
問題は前半に現役選手で誰がインするかですよ。フフフ…。


・今日は嵐の前の静けさ。私もみんなもソワソワしています。準備はほぼほぼ出来ましたわよ( ̄▽ ̄)