流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【始まりの続き】今日の出来事箇条書き

進撃の巨人二期第一話、見ました。ふつうに一期の続きから、26話目という扱い。
劇場版も見ていたから始まりの部分は分かっていたけれど、そのあとがとにかく驚きだった。エグかった。30分があっという間。
原作をなるべく読まずにどこまで行けるかな、と思いながら、行く末を見守りたいと思います。


・カルテットナイトのシネマライブが決定!(・∀・)やったね!
8月下旬からの模様。生ではないとはいえ、大きな画面で見られるのは有り難いです。シネライとはいえチケットも激戦なので(^-^;
http://utapri.tv/event/ls-event03.html


・プリンスアイスワールド横浜公演、後半に昌磨の出演が決まりました。私は前半参加なので見れないですけどね(^-^;
まだ前半後半にあと一人ずつぐらい追加があるかな?
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/


・ドリームオンアイス(7/7〜9に新横浜で開催)の出演選手の発表がありました。ここに載ってる方々は予想通りといえばそうなんですが、結弦と昌磨の名前が無いんですよね。追加になるのかなぁ?
あと、ゲストも気になるところ。海外勢はどなたが来られるんでしょうね?
http://www.onice.jp/