流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【どんな君より】今日の出来事箇条書き

・世界シンクロナイズドスケーティング選手権、FSでございます。日本代表の神宮アイスメッセンジャーズグレースは「タイタニック」。青いお衣装がローズのペンダントを彷彿とさせます。一名転倒があったり、微細なミスはありつつも、総合12位。なかなか肉薄した結果となりました。皆さん本当にお疲れ様でした!
表彰式にはジェイソン、アーロン、ジョシュアの三人も登場。清水よっちゃんと娘さんもジェイソンと会えたとのことです(^^)
来年の世界選手権もさらに盛り上がりますように!



・遅ればせながら、「青の祓魔師 京都不浄王篇」ようやく最終回を見ることができました。
最終回の京都タワーの扱いの酷さよ(笑)。でも最後の一回の空気があって、より救われたのも事実。
この作品って、アクションもいいんですけど、白とも黒とも付けがたい、微妙な心の揺れ動きがうまく描けているのです。家族や友人ですら、ゆらぎの余地もありながらそこに一緒に存在している、その人間くささと言いますか。三期も来てくれることを切に願っております。


KinKi Kidsのブンブブーンにて、本日は例の応援上映を含めたヲタ回が放送となりました。ゲストはこれまたゴリゴリのアニヲタの足立梨花ちゃん。痛バ制作にコラボカフェのメニュー体験、そしてキンプリの応援上映と、キンキのお二人もあれこれツッコミを入れながらも楽しんではくれたようです(^_^;)よかったよかった


・少し前からザワザワはしてましたが、「行列のできる法律相談所」にて、アンジャッシュ渡部さんが佐々木希ちゃんとのご結婚を発表しました!(゜∀゜)きゃーおめでとうございます!
しかも『のんちゃん』こと佐々木希ちゃんが生電話で出演。意外とぶっちゃける人でしたねw
放送直後には希ちゃんのインスタにご報告が。どうか末永くお幸せに!
https://www.instagram.com/p/BSqjPurjZ8R/
ちなみに児島さんは放送後に知ったそうですw