流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【遠い夢の中】今日の出来事箇条書き

noriko552017-07-22

・スケートデトロイトにて、海龍ペアの今季のSPが判明。なんと、「YURI on ICE」です!
SPなので編集はされているのですが、こうして見るとペア向きでもある曲なんだなあ、と気づかせてくれたのでした。
つまりこれで五輪狙うってことですよ。
https://youtu.be/REDXAFiROZg


・通販で注文していたPIWパーカーが届きました。 仕事が早い(・∀・)
カフカとした綿素材で、袖がけっこう長いです。身長162cmの自分が着て余裕があるので、レディースサイズでも大きめに作られてるようです。
これ着て試合観戦に行こうかな、と計画しています(^ω^)飯塚杯とアクシオンならこの装備で行ける?


・このたび、カトリーヌあやこ先生作画による高橋大輔LINEスタンプが発売になりました。早速購入してみましたが、使い道の難しいスタンプもありますね(^_^;)頑張って使います(笑)



・夜は夏祭りに行きました。妹と姪っ子たちも来てました。姪っ子にかき氷の水を引っ掛けられて、白ズボンがピンク色になりました(;´∀`)とほほ
ひさしぶりにこういう場所でガッツリ食べましたね。あまり期待してなかったので余計に美味しかったです。