流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【脆く浅ましき調べ】今日の出来事箇条書き

・本日の読売新聞関東版の第一面に、アイスショーの世界4の広告が載ったそうです。ちゃんと町田樹の名前もババーンと(・∀・)第一面の広告料ってお高いでしょうなぁ…←


・本日は百道浜で花火大会。音はすれども姿は見えず(周囲の建物でね…)。8月1日にも大濠で恒例の花火大会があるので、多少は見れるかなぁ?と思ったり。


・スペインのフィギュアスケート選手であるエルネスト・マルティネス君がいつの間にか引退し、しかも日本の学校でモデルを目指して勉強しているとのことΣ( ̄□ ̄;)突然の情報にビックリ!
彼はスペイン生まれスペイン育ちのガチのスペイン人なのですが、日本語ペラッペラでして。選手としてもう少し見てみたかったな、という気持ちもありますが、彼のセカンドキャリアが素晴らしいものとなりますよう、陰ながら応援しています。
http://www.zakzak.co.jp/spo/news/170726/spo1707260015-n1.html


・どうやら8月3日から映画銀魂応援上映があるようですが、ひとまず普通に映画見に行ってこようかと思います( ̄▽ ̄;)続報を待て!


・最近はサイゼリヤの話題沸騰ですが、さて自分は最初のデートでどこに行ったっけ?何食べたかしらん?(・ω・)
…しっかりブログに書いてあるわ…書いてて良かった…(笑)