流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【バナナ】今日の出来事箇条書き

・台風がジャパンツアー開催中ですが、本日より無事に飯塚杯がスタートいたしました。どうやらローカル番組で御紹介があったようです。星くん、九州のエースですって。
初日、選手権女子SPでは本郷理華ちゃんが首位。カルミナ持ち越しのようですね(・∀・)
そしてそして、今年も飯塚杯のテレビ放送が決まりました♪27日深夜1時15分からTNCテレビ西日本にて放送です。見てね!


逆転裁判123、本日ようやく全エピソードクリアいたしました。途中、DLしそびれたエピソードが発覚し、順番が前後しましたが、最後にプレイしたのは1の第五話、巴さんと茜ちゃんのお話でした。いやー、1500円で遊び倒しました\(^o^)/
4はどうしようかな。アプリにしてはそこそこのお値段なんですよね( ̄▽ ̄;)これはソフト版を買うべきかな。スマホアプリだと、どうしても電池を食うのですよ(苦笑)。


・PIW日光が終わっても、お写真は少しずつ流れてくるわけで。どうやら町田は、お心のみならず笑いまで掻っ攫っていったようです…(・∀・)ププッ


・今日の教訓:「室温を28℃に」と「空調設定を28℃に」は違う
真夏の昼間のエアコン28℃ってぬるいですよ…( ̄▽ ̄;)