流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【グッドスケーティングガイ】今日の出来事箇条書き

・今日から夏コミですね!(・∀・)ツイッター上にはキャラクターやら人でないものやらのコスプレ写真が溢れています。
そして叶姉妹のファビュラスな薄い本は大盛況のうちに完売したようで。しかもサークルはかなり用意周到。薄い本は通販で受注生産されるとのこと。しかも通販サイト見たら、ポニーキャニオンでしたw
http://ps.ponycanyon.co.jp/kanosisters/c92-firstday/
さらに、けものフレンズたつき監督もサークル参加されていたため、待機列の表示が「ファビュラスたつき」に読めてしまい、いま町田沼が便乗して沸騰してるところですwwwwwwww
いつの間にかまとめられてました↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2150243171214589601?page=1


・今日は貧血とポンポンペインで完全にグロッキー。やたら眠いなと思いましたが、これ眠気じゃなくて「意識朦朧」ですね←←
おかげさまで何も出来ず、横になっておりました_(:3」∠)_明日は動けるかなー。


西川貴教T.M.Revolutionではなく個人名の「西川貴教」にて曲をリリースすることが判明。しかもAAAの秀太とのコラボ!意外でしたが楽しみです(・∀・)
映画「スクランブル」のテーマ曲だそうですよ。
ちなみに貴教は今日からアメリカのオタコンに行ってます!


テレ朝チャンネルにて、もう一度見たいフィギュアスケートの演技をアンケート募集しています。対象は2006年以降のGPS、GPF、ならびに2009年以降の国別対抗戦。こーれーはー迷うぞーー(´・ω・`)
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/figure_request/