流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新世界へ】今日の出来事箇条書き

・今日はあまりに「渡りに船」すぎる案件が二つもありまして、まさかと思いましたね(^_^;)そういう意味で運気は良いのかもしれません。
全日本のチケット、いい席来ーい!(アイクリのため現地受取)



・というわけで、羽生結弦が怪我のため全日本欠場を発表しました。まあ、そうなるよね、と(´・ω・`)
とはいえ、二年連続で欠場はしたくなかったんだろうな、と心情を慮るのでありました。
出場できない時の救済条件に当てはまりすぎるので(だって現世界王者で世界記録保持者でしかもSPは今年の記録)、オリンピック三枠目は彼にほぼ決定となります。つまり、全日本男子は一位二位でほぼほぼオリンピック出場が決まるわけですよ。どっちみちハラハラすることには変わりませんね(;´∀`)



・ 今年のPIW滋賀のゲストアーティストの話題で、T.M.Revolutionの名前を挙げてくださるのはファンとしては嬉しいのですが、彼は今年、武道館2daysやたまアリ2daysをやったりしてるのでそういう意味では激烈オススメしません←
まあそうなったらなったで本気出しますけどね( ̄▽ ̄)
個人的にはFaOIの方がキャパ的に現実的かなあとも思わなくもないです。



フィンランドの男子選手がなんと、ニアリーイコールまっちーの白夜行の衣装でびっくりΣ(゜Д゜)
しかもプログラムの曲目で二度びっくりw下のリンクからぜひご覧ください( ̄▽ ̄)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2208708502488062&id=510926898932906